ビール大作戦 2

2009年01月25日 12:06

昨日今日と、しんしんと雪の降り続く弥彦村です。

P1240165.jpg


ビール大作戦を決行してから早2日が経過しました。


はたして、もっこりと降り積もる雪のように
ビールコップももっこりとなっているのか・・・?!


※記事の続きは下記へ続く


各ブログランキングに参加してます!
banner2.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング

↑ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます。
 ブログの励みになります!なにとぞ、清き一票を下さいませ・・・!

ランキング現在の順位は・・・!
・大御所サイト人気ブログランキング「甲信越」部門8位
・FC2ブログランキング「野菜作り」部門5位
・ブログ村「ライフスタイル→20代自分らしさ」部門3位
・ビジネスブログランキング「農業」部門1位
皆様のおかげで今日もブログ頑張ってます、ありがとうございます!
家康ハウスへ潜入。


P1240166.jpg


コップの状態はというと・・・・・。


P1240170.jpg


まったくもって変化なし!

モーガンフリーマンの隣のコップだけでなく、
全てのコップに変化がないです。



ナメクジが活動する夜間の気温が低かったことが原因だろうと思います。
まあ、出ないなら出ないでむしろその方が有難い訳ですが!



念の為、しばらくトラップは設置したままにしようと思います。

出なければそれでよし。
小松菜を狙うならビールトラップへドップンコ。



だからモーガン、安心して巨大化してくれ!


コメント

  1. no | URL | -

    Re: ビール大作戦 2

    本家に起訴されちゃえば良いのに。

    フリーマン氏にメール送っときます。
    「あなたの名前が小松菜に名付けられていますよ。
     japanのイカれた農家に。」

    昔、殻のないかわいそうな蝸牛だと思ってた。ナメクジのこと。

  2. 石井 | URL | -

    noさんへ

    いや、小松菜を大事に育てているから、
    本家も本気で怒るまい・・・!
    もし本当にお叱りの連絡が来たら
    JD(ジャンピング土下座)で謝ります。

    ちなみに、
    ナメクジさん達の殻無しは決して可哀そうではなく、
    陸上に上がった貝類が更に進化した最先端の姿です。
    ヤツらは凄いんです・・・!

  3. ヤヒコM | URL | 53TrMpeU

    ビール大作戦 2

    すごいじゃん(^v^)
    ちゃんとしてるのね!!!
    しかたないからたまにみてあげるよ☆

    がんばってね(#^.^#)
    コメント農業に関係なくてごめんね。。。

  4. 石井 | URL | -

    ヤヒコMさんへ

    コメントありがとうございます!
    ※コメントは農業に関係なくったって全然OK。
     頂けるだけで励みになります!

    農業で食っていく為、
    今後さらに情報も増やし激しく奮闘して行きます。

    是非、今後も見守って下さいませ 笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/98-815ba9a6
この記事へのトラックバック