新潟到着。新東京タワー600M越え。

2011年03月06日 19:09

全国農業者会議のこと、こせがれネットワーク2周年イベントのこと、どちらも今日の農業新聞に載っていました。若い力が注目されています。  ◎ブログの応援、何卒宜しくお願いしますー! → ブログランキング現在の順位は?


一週間の日程を終え、今日新潟に返ってきました。
P3040037.jpg
スカイツリーは600M越えたとか。
見るたびにニョキニョキ伸びてます。

そして東京では、全国青年農業者会議・こせがれネットワーク2周年イベントともに
凄く濃厚で刺激的な時間を過ごす事が出来ました。

追って見聞きした内容を整理してブログにアップしたいと思います。


とりあえず今日は帰ってきて一番最初に野菜苗の見回りを行いました。
順調に発芽しているか?順調に生育しているか?温度は足りてるか?
今のところ皆元気そうでほっと一息。

明日からもまた農作業(主に種まき)を行います。

ばっちりモチベーションをあげてきたので、
今年も一年張りきって頑張れそうです!



各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします。


コメント

  1. tonpu | URL | hZtwaMxI

    Re: 新潟到着。新東京タワー600M越え。

    おかえりなさい(^O^)/

    ウチも色々と播種真っ只中です
    アイスプラントやブロッコリーが芽を出し始めました。

  2. 継枝利尚 | URL | -

    お疲れさまでした!

    ツイッターでかなり流れてましたねー。中身は見てないのですが、凄く活発な動きがあったのがツイート数でよーく分かりました(^^)
    いつか、こういった集まりに行ってみたいものです。

  3. koko | URL | WflPXEYw

    はじめましてm(_ _)m

    こんにちは。
    Ustreamでの対談を観たら興味が出て来て、
    A-GYOさんトコから飛んで来ました。
    まだ、半分くらいしか読めてないので、
    とりあえず、今回は御挨拶のみで失礼します。

  4. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【tonpuさんへ】
    コメントありがとうございます。

    今日は突然のご連絡にもかかわらず、
    快く対応して頂きありがとうございました(^-^)

    今後良い方向に発展する事を願っております。
    今後とも宜しくお願い致します。


    【継枝利尚さんへ】
    コメントありがとうございます。

    私も青年農業者会議・こせがれ設立イベントともに
    初参加だったのですが凄く為になる1週間でした!

    いつか機会があれば全国の農家が集まるこういった
    イベントでもお会いできたら楽しいですね(^-^)


    【kokoさんへ】
    コメントありがとうございます。

    こせがれイベントでのUstreamをまだ私も見ていないので、
    後で開いてみようと思います(^^ゞ

    まだまだ未熟な農家ですが、今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/918-9dbd6b7b
この記事へのトラックバック