メリクリまでに年賀状ですよ。

2010年12月24日 23:00

スーパーの惣菜コーナーでうっかり大好物の太巻きを買ってしまいました。クリスマスにふさわしからぬ私の衝動買いに、奥さんは少々ご立腹・・・!  ◎ブログの応援、何卒宜しくお願いしますー! → ブログランキング現在の順位は?


皆さん、メリークリスマスです。
ケーキ食ってますか? シャンパン飲んでますか?
私は太巻き食ってました。

今日、いつも聞いてる新潟のとあるラジオ局では、
「クリスマスと国鱒(クニマス)、どっちが気になる?」って
アンケートを行っておりました。 途中まで聞いてた感じだと国鱒優勢・・・!

そんなラジオを聞きながら、いそいそと年賀状制作を行っておりました。
PC230027.jpg
年賀状は25日までに出せー!って話ですので、のんびり太巻き食ってられません。

「メリクリメリクリ」言ってると思ったら、スグに「あけおめ」がやってきますね。
年末は、電光石火です。

各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)


コメント

  1. りっつ | URL | -

    Re: メリクリまでに年賀状ですよ。

    私も必死で書いてまーーーす^^;
    しかも目の前にパソコン開いてブログ書きながらやってました(だからはかどらないんだ・・・)

    素敵なクリスマスにしてくださいね・・・

  2. とんとん神林 | URL | -

    Re: メリクリまでに年賀状ですよ。

    年賀状書き終わったんですか!
    エライですね~~
    私もこれでケツに火が付きました!
    今から頑張ります(^^;)

  3. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます!

    【りっつさんへ】
    コメントありがとうございます。

    私も毎年、早く書こう!書こう!・・・・と、
    思いながらクリスマスがやってきます。汗

    クリスマスイブは太巻きを買ってしまったので、
    翌日はちゃんと奥さんの希望の鶏肉を買いました(^^ゞ


    【とんとん神林さんへ】
    コメントありがとうございます。

    年賀葉書は早めに買ったのに、中々腰が上がらず
    書き始めるまでに時間が掛かりました。汗

    年賀状は日程的に追いこまれてからが勝負だと思います! 
    頑張って下さいー(^-^)!


     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/871-07544e65
この記事へのトラックバック