うまさぎっしり博。

2010年12月13日 20:38

結構県外のお客さまも多かったです。これを機に、新潟をもっと好きになってくれるとうれしゅうございます! 銀杏を買ってくれた皆さまもありがとうございましたー!  ◎ブログの応援、何卒宜しくお願いしますー! → ブログランキング現在の順位は?


土・日と二日間に渡って開催された「うまさぎっしり博」。
PC110095.jpg
イベント中は人、人、人。

しかしながら皆さま、美味しいものやお酒を楽しみながら
一様に笑顔でございました。

祭り、イベントってやっぱりいいですな。


最終日の17:00。
イベントの終了と共に、会場の撤去が始まりました。
PC120096.jpg
また、次の祭りが待ち遠しいですね。


そういえば来年、この同じ会場で県内の酒造が一堂に集まる
「にいがた酒の陣」ってイベントが行われます。

私もまだ一回も行った事のないイベントなのですが、
来年こそは行きたいと思っています。

日本酒が好きな方、是非、次はにいがた酒の陣へおいでませ~!


各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)


コメント

  1. りっつ | URL | -

    Re: うまさぎっしり博。

    お疲れさまでしたーーーー
    売り子姿が似合っていましたよ☆
    酒の陣は夢の国です(笑)
    今年も行く予定なので、がっつり飲めるように万全の態勢で行きたいと思います(去年は二日酔いで臨んだおバカなワタシ)

  2. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【りっつさんへ】
    こめんとありがとうございます。

    先日のうまさぎっしり博ではお声を掛けて頂き
    ありがとうございましたー!

    酒の陣は夢の国ですか・・・!行きたい!
    ※迎え酒で酒の陣に望むあたり、流石りっつさんです!笑

    私も奥さんと、来年の酒の陣は市内で安いビジネスホテルでも
    予約して、ガッツリ呑むか!?と相談しています。

    ウコンもたっぷり用意せねば!

  3. 越佐こだわりです | URL | -

    Re: うまさぎっしり博。

    ご無沙汰しています。
    出展者としていらっしゃったのですね。

    私は、佐渡関連のブース廻りをして、さらには米粉関連のブースを見学していました。
    大変お疲れ様でした。

    是非、「にいがたの食」を盛り上げて下さい

  4. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【越佐こだわりさんへ】
    コメントありがとうございます。

    越佐こだわりさんもうまさぎっしり博へいらしてたんですね!

    私はまだまだ掛け出しの農家ですが、
    今後少しでも新潟の農業・食に貢献できるよう
    頑張りたいと思います(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/861-d338a146
この記事へのトラックバック