うまさぎっしり博準備。

2010年12月11日 22:24

明日は3~4時頃まで会場で売り子をやっております。 是非皆さまもうまさぎっしり博へ~!  ◎ブログの応援、何卒宜しくお願いしますー! → ブログランキング現在の順位は?


今日、新潟市の朱鷺メッセに行って参りました。
PB270028.jpg
なぜかと言いますと、明日から二日間開催される新潟の食のお祭り
「うまさぎっしり博」へ参加するためでございます。


とてつもなくひろーい会場では明日のイベントに向けて、
飲食用のテーブルの設置や、各飲食店さん達のブース設営に大忙しです。
PC100093.jpg
明日は新潟の旨いものが一堂にこの会場に集まります!

県内人気店の丼もの、寿司、パスタ、ラーメン、
新潟のソウルフード・B級グルメ、地ビール、日本酒、スウィ―ツ・・・etc。

勿論、食べモノ以外にも様々な特産品の物販やショーなど
コンテンツは盛りだくさんです。


私は明日、コメリさんのブースにて農作物販売を行っております。
前回のカモねぎ祭りに続き、今回もひたすらに銀杏売りに徹します・・・!
PC100089.jpg
銀杏いかがっすかー! 銀杏いかがっすぁー! 銀杏っすぁーーーーー!!! 


ちなみにですね、今日、せこせこと銀杏の搬入をしてたんですけどね、
会場の広さに驚いてすっかり余所見してましたら搬入口の1センチ位の段差に
「コツン!」とカートがつまづきまして、バッシャコーーーーーン!!!っと、
見事に銀杏をぶちまけてしまいました。

恥ずかしさと切なさでいたたまれなくなったその刹那、
なんと6~7人の方々が一斉にぎんなんを拾って下さいまして
猛烈に感動した次第です。 

お忙しい所、大変失礼しました。汗 そしてありがとうございました!


皆さま、うまさぎっしり博には心温かい人が一杯ですよ!
是非、明日~明後日は朱鷺メッセのうまさぎっしり博にいらっしゃいませ~!


各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/860-2ebd6c8e
    この記事へのトラックバック