SPECIAL OTHERS

2010年11月26日 21:06

農業の「の」の字もない記事ですが、たまには大目に見てやって下さいませ。 ◎ブログの応援、何卒宜しくお願いしますー! → ブログランキング現在の順位は?


先日、新潟市へ「SPECIAL OTHERS」というインストバンドのライブを
聴きに行ってきました。 ぶっちゃけ、私、27にして人生初ライブです。


スペアザは大好きなバンドなんですが、私はわざわざライブに行って
曲を聴くという事にさほど関心がなく、ライブの情報を知った時も
「あー、スペアザ新潟にくるんだー」くらいで思ってました。


したら、奥さんが電光石火でチケットを手配し(奥さんもスペアザが大好き)、
「いくぞオイ!」ばりのリーダーシップを発揮されました。

私は「会場はきっとオシャレさん達が一杯だ・・・!」
と、ガクブルで怯えながら臨んだライブ当日。




・・・・




良かった。すげー良かった。
ライブって凄い。素直に感動しました。


ライブでも演奏したAimsって曲。私が大好きな一曲。
SPECIAL OTHERSの曲を聴いた事が無い方にも、是非聴いて貰いたい一曲です。

[高画質で再生]

Special Others/Aims [画像縮小]


良い経験をさせてくれた奥さんに感謝。



あ、ちなみに、会場はやっぱオシャレさんが多かったです。ぐはっ!

私ももうちょっとオシャレーダーを発動させて、
オシャレべル上げんないとマズイと痛感した次第です・・・!

※オシャレーダ―とか言ってる時点でおっさん化は否めません。


各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)


コメント

  1. 有職32歳@滋賀 | URL | -

    Re: SPECIAL OTHERS

    どうもお久しぶりです。
    いつも勉強になる記事ありがとうございます。

    社交辞令はこのへんにしといて

    >農業の「の」の字もない記事ですが、
    >たまには大目に見てやって下さいませ。

    これは農業の「の」の字もない記事が8割の
    私のブログに対する挑戦と受け取ってよろしいですね! 爆

    追伸
    今度ゆたかマンさん等と
    新潟に殴り込みお邪魔させていただこうかと
    計画しております。
    年明けを予定しておりますので
    また連絡しますね!
    よろしくお願いします。

  2. あじ | URL | -

    Re: SPECIAL OTHERS

    初ライブ!おめでとうございます!!
    しかも、奥様とーだなんて重ね重ねオメデタイ!
    趣味が一緒ーラブラブですねっ!

  3. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます!

    【有職32歳@滋賀さんへ】
    なんと!来年新潟へいらっしゃるのですね!

    冬の新潟は雪深く、寒さも厳しいので温かい恰好で
    いらして下さい。そして、もし車でお越し下さる際は
    くれぐれもスタッドレス・安全運転でいらして下さい!

    楽しみにお待ちしています(^-^)!


    【あじさんへ】
    コメントありがとうございます!

    人生初ライブ(いい年して少し恥ずかしい響き。汗)は
    凄く良かったです・・・! 連れてってくれた奥さんに感謝!

    基本的に奥さんとは趣味や志向が同じ方向を向いているので
    その辺では楽しく過ごせているかと思います。

    今後とも、夫婦で色々楽しんでいけたらと思います(^-^)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/850-d7e54332
この記事へのトラックバック