「ビストロさくら」さんにて。

2010年11月09日 20:01

美味しいものを食べていると、それだけで幸せになります!  ◎ブログの応援、何卒宜しくお願いしますー! → ブログランキング現在の順位は?


先日、新潟県小千谷市にあるビストロさくらさんへ行ってきました。

こちらは以前、農園ビギンさんの紹介で
「生産者から直接野菜を仕入れているレストランのお話」
聞かせて頂いたお店です。


その際にお店の雰囲気、オーナー(シェフ)の人柄にすっかりファンになり、
農園ビギンさんのお野菜を使った料理を是非食べたい!と強く思いまして、
改めて予約させて頂き奥さんとお食事にいった次第であります。

こんなオシャレなランチは何時ぶりでしょう!?と、
ガタガタ緊張しながら震えていると、まずはスープが運ばれてきました。
PB020350.jpg
農園ビギンさんのサツマイモと長ネギを使ったスープです。

むぅーーー!とてつもなく美味しい・・・!
ネギが苦手な私(あの辛みが苦手。汗)でも、ごくごく呑めるまろやかな味。


そしてメイン・・・!
PB020352.jpg
私はお肉、奥さんは魚・・・!

PB020353.jpg
お皿の周りには色んな種類の野菜がちりばめられていて、
まるで芸術の様な料理です!勿論すげー美味しいのです・・・!


デザートはトウキビのブラウンマンジェと桃のゼリー。
PB020357-1.jpg
もう、美味しすぎてバケツで食べたい程です・・・!


いやー・・・本当に美味しくて幸せな気分になりました。
さくらさん、ビギンさん、本当にありがとうございました!


ビストロさくらさんの詳しい情報はこちら
農園ビギンさんのブログはこちら

各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/838-f61677bc
    この記事へのトラックバック