農業青年クラブ直売会。

2010年08月08日 23:37

農業青年クラブ(通称4Hクラブ)の活動をもっと多くの人に知って貰えると嬉しいです。その為には、自分達でもっと発信する事がそもそも。頑張ろう!   何卒、応援をー! → ブログランキング現在の順位は?


行ってきましたコメリ河渡店直売会!
P8080156.jpg
結果的には野菜・果樹共にとても良く売れました。
私のネギも60~70束ほど持っていったのですが完売!
枝豆なんて100キロ完売してました。すげー。 

しかし、お米はカラッキシ。汗
※直売所の主役はやっぱり新鮮野菜ですな。
 新米シーズンにまたお米でリベンジ!


とにもかくにも、お買い上げ頂いた皆さま・・・本当にありがとうございましたー!


写真は直売ブース準備中の先輩農家さん。
P8080161.jpg
そして手前にあるのがコメリで栽培しているバケツ稲。
春に私達が植えたバケツ稲を展示させて貰ってます。


田んぼの稲に比べると少し生育が遅れておりますが、
根元(の内部)からしっかりと稲穂が上がってきています。
P8080163.jpg
今週中にはコシヒカリの稲穂が顔を出すかな。


バケツ稲はコメリ河渡店の園芸館前で秋まで展示しておりますので
是非お店に行った際は覗いて見て下さい。

そして!

秋に収穫祭として、再度コメリ河渡店にて直売会を行う予定ですので、
その際はまた是非いらして下さいませ~!



各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)


コメント

  1. maruko | URL | -

    Re: 農業青年クラブ直売会。

    お疲れ様でした~
    成功してよかったですね!!

    今は野菜の値段が高騰してる中なのでやっぱり野菜は人気があったんですね!!

    枝豆は今はビールのつまみにいい時期なので100キロなんてすぐになくなりましたか?

    でも僕的には米のほうも興味があります。

    秋はいけるようにしたいです。
    というより行きたいです。

    楽しみにしてま~す。

  2. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます!

    【marukoさんへ】
    コメントありがとうございます!

    ネギが完売出来て良かったです。
    そして枝豆の売れっぷりといったら壮絶でした。
    超人気。今思えば、昨日は新潟祭りでしたしね(^_^;)

    秋にも直売会を行うつもりです。
    是非いらして下さいませ~^_^!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/758-7bd25b1c
この記事へのトラックバック