ヒバリ孵化!

2010年07月10日 12:04

ブログのストックが溜まりまくって来た為(私は書ける時にまとめて数本書いてます)、ここらで一気に大放出。  何卒、応援をー! → ブログランキング現在の順位は?



ネギ畑に巣を作っていたヒバリの卵が、ついに孵化しました!!
P7080100.jpg
すげーーーー!!

私が近寄っただけで(物音に反応して?)容赦なく口を広げてる!
「エサくれ!」オーラ全開!

ってか、孵化したばかりの雛は正直ちょっとグロい!


でもやっぱり無事に孵化してくれたのは凄く嬉しいですな。
ウィキペディアによると孵化して9~10日で巣立ち(早っ!)とあるので
今月中に私の畑から旅立ってしまうようです。


旅立つのは寂しいけれど、ずっと居座られても作業に支障が出るので
笑顔で巣立ちを見送るつもりです。

スクスク大きくなるんだよー。




各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/729-423ea355
    この記事へのトラックバック