懸垂マシン。

2010年05月28日 23:36

オーガの様な背中になりたい!  何卒、応援をー! → ブログランキング現在の順位は?


暑い夏はすぐソコです。
夏と言えば海。海と言えばやっぱり気になるボディーライン。

で、懸垂マシーン。
P4080086.jpg
ぶっちゃけ、夏を意識したとかって話じゃなくて、正月にSASUKEを見て
「男はやっぱ筋肉だよね!」って言いながらamazonで衝動買いした品。


そしてamazonの迅速な配送にも関わらず、しばらく部屋でダンボールのまま熟成。
これはイカン!と、自分に喝を入れ、最近やっと命を吹き込みました。





そして早速ぶら下がってみると




・・・・・





腰がぐいーっと伸びて、これが実に気持ちいい。
いやー!いい買い物したなー!









・・・・








腕曲げろよ、私。


各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)


コメント

  1. きんちゃく | URL | au6p14.s

    ええ~~!?
    よくマガジンとかの広告ページにある「背がノビール」的な?

    カッコ良いボディラインで颯爽と日本海を泳いだなら、きっと奥様も惚れ直しますよ~(^皿^)

    あ。遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!幸せな家庭を築かれますように♪
    近居っていいですね。。。うらやますぃ…


    でも、遠く離れた地へお嫁にいらっしゃる奥様は不安もたくさんあると思います。
    その不安って意外と年数が経っても残っていたりするものです。

    どうか、奥様の声に耳を傾ける事を忘れずにいてくださいね^^

  2. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます!

    【きんちゃくさんへ】
    コメントありがとうございます!

    まさにジャンプとかマガジンの裏にある、
    「男子が憧れる肉体改造マシーンの類」ですよ!
    ※購入先はamazonですか。笑

    これでガッチリ体を鍛えて、
    佐渡まで泳ぎきってしまう位のマッチョになります!

    ・・・すいません、流石に言い過ぎました!
    程ほどのマッチョを目指します。


    >奥様の声に耳を傾ける事
    ありがとうございます。
    奥さんが新潟へ来てくれたことへの感謝と、
    故郷を離れて暮らす事の不安は常に忘れない様に心掛けます。

    今後も是非是非見守って下さいませ(^-^)



  3. オザワ | URL | a2H6GHBU

    やっと懸垂マシーン段ボールから開けたんかい!!

    てか、ぶら下がり健康器じゃないし!!!


    藍から懸垂マシーンを石井君が買ったって聞いてからもう何ヶ月たつかしら…。

    買ったからにはマッチョになって!
    夏に私が新潟行ってマッチョから程遠いようなら、無駄遣いとみなします!!
    秘技、ちゃぶ台返し出るよっ!!
    無駄遣いやないかーいって。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(笑)

    早く指輪買えー!
    ついでに私のもー(笑)

  4. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます!

    【オザワさんへ】
    コメントありがとうございます!

    ヤバいっすよコレ。
    相当ヤバいっす。 

    マッチョはスグそこですよ。


    夏の私はウィルスミスみたいになってるかもしれません。
    ※詳しくは、アイ・アム・レジェンドの
     扉で懸垂するウィルスミスを参照下さい。


    お楽しみに!


    >ついでに私のもー(笑)
    じゃぁ「シャネルの・・・」・・・・って程金が無いので、
    「シャベル(スコップともいう)」で勘弁して下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/635-c6a1af34
この記事へのトラックバック