ただそれだけで。

2010年03月12日 07:16

画像加工にPicasa3を使ってるんですけど、最近エクスポートする時に画像サイズがバラバラになるんです・・・何故に!?   応援をー! → ブログランキング現在の順位は?


ほんの2時間前のお話し。

草達が真っ白くお化粧してました。
P3120114.jpg
放射冷却の影響をモロに喰らって、ガンガン霜が降りてました。

草「あー寒い寒いさ・むい・・さ・む・・・ぃ・・・カキーン」みたいな。 
でも、2時間後には復活します。 草って凄い。



私の軽トラもガチガチに凍ってました。
P3120115.jpg
フロントガラスの爪跡は、あんまりにも氷が溶けないもんだから、
私がついつい 「キィーーーー―!何よこれー!怒」 って
ヒステリック気味になった時のモノです。

※フロントガラスの氷は必ず溶かしてから運転しましょう。



そして朝日。
P3120108.jpg
これだけ気合いの入った朝日は久しぶり。

今日は全国的に晴天らしいですね。
なんか、ただそれだけで幸せです。

今日も太陽に感謝。



各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)



コメント

  1. めぐみ | URL | -

    Re: ただそれだけで。

    今日も朝早くからおつかれさまです☆まだ新潟県は寒そうですね!
    キレイな朝日に感謝☆最近雨が多かったので、ただそれだけで幸せですね~。
    応援ポチポチ☆

  2. カッコー | URL | -

    Re: ただそれだけで。

    ぷっ!オネエ言葉になってるじゃないですか(^_^)
    草もフロントガラスもガチガチで、キーってなっちゃったんですね(笑)。

    霜・・・私が出勤する頃には溶けてたのか、もともとなかったのか。最近見てない気がします。もっと余裕持って起きよう(^_^;)

    やっと寒さがおさまってきましたね。気温が昨日よりも「+1度」とか出てる、ただそれだけで幸せ~♪

  3. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます!

    【めぐみさんへ】
    コメントありがとうございます!

    新潟は明日18度まで気温が上がるらしいのですが、
    週間天気予報ではまだ雪マークが出ています。汗
    本格的な春までは、もう少し掛かりそうです。

    今年は中々晴れの日が少なくて、
    太陽が出てくるだけでテンションが上がりました(^-^)


    【カッコーさんへ】
    コメントありがとうございます!

    あまりの寒さとフロントガラスのガチガチ具合に
    ついつい逆上してしまいました。笑

    春が近づく事で私の鼻もムズムズしてきましたが、
    (重度の花粉症です。涙)
    早く春本番がきてほしいですね!

    桜も早く咲かないかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/565-8246e4d2
この記事へのトラックバック