ヤフー!

2009年10月22日 03:16

昨晩、飯食って横になったらうっかりPM8:00に寝てしまいました。結果、AM2:30起きです。  何卒、応援を! → ブログランキング現在の順位は?


実はですね、
今週月曜からこのブログへのアクセスが異常に増えておりました。

大体1日のトータルアクセスで700~800(ユニークアクセスは200~300)
あたりをウロウロしてたのに、トータルアクセスが2000~3000程になりました。


アクセス解析がおかしくなったのか?汗
それとも私の視界がブレているのか?汗
※3桁が4ケタに見える的な。

なんやかんやと調べていると、ついにその理由を発見。



まず、Yahooのトップページを開いて、
右上のカテゴリをクリック。
====================================
やふー
====================================
※画像クリックで拡大します。


そして、Yahooカテゴリの今週のオススメ、
「育て上げる喜び!農業特集」をクリック。
====================================
カテゴリ
====================================



で、紹介されてます。
====================================
10代目
====================================
流石の影響力。Yahoo恐るべし!

正直、Yahooのカテゴリをクリックした事なんて無くって、
アクセス解析やら検索エンジンやらを使って、やっとここにたどり着きました。
こんなページがあったとは。汗



とにもかくにも、
Yahooさんありがとうございました。

そして、これを動線にこのブログに来てくれた方が一見さんにならないよう、
頑張ってまた明日からもブログ更新に励みます。


まぁ、頑張った所で空回りでしょうが!



各ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)



コメント

  1. sano | URL | -

    Re: ヤフー!

    みーつけた。

  2. 石井 | URL | lFH9V1S2

    sanoさんへ

    見つかった!
    日曜、宜しく。
    あなたが思っている以上に、私達は出来るよ?
    鬼合わせのミヤジマさんをなめるなよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/426-49da3fed
この記事へのトラックバック