越後へ向け、いざ出発。

2008年11月23日 01:49

今日は引っ越し。
ついに新潟へ向けて出発です。

引っ越し業者の見積もりが「ぶふぇっ」って感じで高かったので、
レンタカーでのお引っ越し。


1トントラックで楽勝だぜ!
なんて思ってたら全然積みきらない。

まぁ、私が考えなしにトラックに荷物を積み込んで行ったからなんですが。


こりゃまずいって事で、
一緒に引っ越しを手伝ってくれたサラリーマン時代の同僚、
モリさんが積みなおしてくれた。

PB220299.jpg

※記事の続きは下記参照

彼は凄い。
私が乱雑に積んだ荷物をどんどんならしていく。

デッドスペースを許さない。

PB220301.jpg

きっとテトリスも超強いんだと思う。


そんなこんなで、
無事積み込みも完了。

モリ様、本当にありがとうございました・・・!



ちなみに何もなくなった部屋って、
入居してきた時の事を思い出してしまう。

PB220294.jpg

もうこの部屋に引っ越してきてから四年近くたってたんだなー。

感慨深くなって、最後立ち去る前に部屋に抱きついてみた。

PB220307.jpg

フローリングがひんやりと冷たかった。





新潟まで、レッツ安全運転!




↓各ブログランキングに参加してます。

ポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチ
banner2.gif
↑ポチって押して貰えると、ランキングに反映されます!何卒一票を!
ちなみに昨日の予想は的中。日本昔話のご飯のように山盛りの荷台は、しっかり夜逃げスタイルになりました。
わたしは、この夜を突きぬける。



コメント

  1. のいじー | URL | -

    大爆笑だな(≧▽≦)
    テトリスて(*≧m≦*)ププッ
    弥彦まで気をつけて!

  2. ★サトウです★ | URL | -

    Re: 越後へ向け、いざ出発。

    初コメです★


    あたしが想像してたいしーさんの部屋

    全くその通りだった!!!!!!!!(笑)


    モリ様素敵ですね(笑)


    弥彦までお気をつけて!

  3. うりぼうママ | URL | -

    Re: 越後へ向け、いざ出発。

    引っ越しご苦労様です。
    私も、今年今の家に引っ越しました。
    結婚し子供が生まれると荷物の多いこと!!
    もうイヤです。
    安全運転で頑張ってくださいね。

  4. 石井 | URL | -

    のいじーさん

    無事弥彦まで到着しました!
    彼はぷよぷよも強いと思います。

  5. 石井 | URL | -

    さとうさんへ

    いや、家具がある時はそれはそれは
    おしゃれな部屋だったんですよ。
    今度は弥彦の部屋をおしゃれにせねば。

  6. 石井 | URL | -

    うりぼうママさんへ

    無事到着できました。
    ほんとに引っ越しは疲れますね・・・汗
    今後は安い業者さん探そうかと思います 汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/23-f5132c43
この記事へのトラックバック