天空のおはぎ。

2009年04月21日 22:07

ココを押すと、幸せになります!・・・私が。 → ブログランキング現在の順位は?




今日は温かかったですね。
と、言うよりも完全に生ヌルかったですね。


「これはフェーン現象か?!」


なんて、ふと空を見上げると、
P4170059.jpg
あ、、、、何かあるんですけど。



私は見逃しませんでした。
木の枝の中(写真中央)におはぎの様なモノがあることを・・・!



おはぎをズームアップ!
P4170060.jpg



更に真下からズームアップ!!
P4170061.jpg



・・・・・どうやらおはぎではなく、カラスの巣だったようです。
巣の上にぴょこっと親鳥の尻尾が見えます。



少し前まで、私の植えたネギを引き抜く頭の痛いイタズラガラスでしたが、
子を育てる親鳥となると、温かく見守ってあげたくなります。



頑張れ。
ちゃんと立派にヒナを育てろよ。



そしてくれぐれも、親子で私のネギを抜きに来ないよーに。
CDぶら下げるぞ、こんにゃろー!



各ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング
ポチって押して貰えるとランキングの順位に反映されます(各1日1クリックのみ)
ブログの励みになります。何卒、応援宜しくお願いします!
(1クリックで10ポイント加算されます。デカイ!)


投票開催中============================

少しずつ、皆さまの投票が集まって参りました・・・ありがとうございます!
これを励みにブログ頑張ります!投票コメントの内容も今後ブログに反映したいと思います!
※今度ばあちゃんに張り付いて、特集組みますよ!


こちらの投票サービスは、携帯から読まれている方には表示されないようです。
申し訳ありません。汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/213-d738e716
    この記事へのトラックバック