引っ越し準備

2008年11月13日 12:24

来週ついにお引越し。



ってことで、スーツとか使わないものから整理してやろーと思いまして。

しばらくスーツ・Yシャツ・皮靴・ネクタイは使わんな。
今後はツナギ・Tシャツ・長靴・タオルが標準スタイル。



PB130159.jpg



先輩から段ボールを貰ってきたのでこれにドンドンぶち込んでいきます。
東京→新潟間の引っ越し屋さんの見積もりが

「んがっ!!」

ってほど高かったので、レンタカー借りて自分で引っ越しします。




まぁ、大した荷物もないしね。



PB130161.jpg



ちなみにこれ、大塚の我が家から見たベランダの景色。
真中にちょこっと見えるのがサンシャイン。



さらば、大都会。

沢山の素敵な人に会えたし、いろんな勉強・経験もできた。
上京して本当に良かったよ。

またちょいちょいくるよ。


ま、引っ越ししてもファーマーズフェアまでいるけどね!!



はて、東京でやり残した事はないか?
サンシャインの上もっかい登っておくか?
いや、金掛かるから都庁にしとくか?


てかサンシャインってそもそもいくらだっけ?
ヤフーで調べてみるか。

ヤフーヤフー・・・・・・



はああ!!!


トップページに写真付きで清水寺が・・・・超きれいなんですけど!

ライトアップ今日からじゃないか!






・・・・そうだ、京都へいこう。










いや、その前に段ボール組立てよう。






↓各ブログランキングに参加してます。

ポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチ
banner2.gif
ポチって押して貰えると、ランキングに反映されます!何卒一票を!


整理しっかり終わらせて、時間できたら本当に京都行ってこようかな。
本場の京野菜畑でも見てこようかしら。








コメント

  1. okapi | URL | -

    引っ越しの時って何だかわかんないけど思い出が次々によみがえってきて凹むだろうけど気合いダァァ~

  2. 石井 | URL | -

    okapiさんへ

    めっちゃ思い出がよみがえってきます。ちょいちょい思い出の品に作業を阻まれて準備が進みませんでした・・・!気合いで乗り越えます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/18-9f28cb0a
この記事へのトラックバック