1月の晴れ間。

2017年01月16日 22:39

気を逸した感は否めませんが、
「あけましておめでとうございます。」

今年は暖かいなー。雪少ないなー。
なんて思ってたらこの大寒波。

1月10日頃から今日に至るまで毎日毎日よくもまあ降りました。汗
ようやく寒波の峠は越したようなので一安心です。

雪交通障害など厄介な面も多いですが、
あたり一面が銀世界になった後の景色はとても美しいものがあります。

昨日、天気予報に反して半日だけ青空・太陽が顔を出しました。

DSC_0958.jpg

DSC_0960.jpg

DSC_0963.jpg

DSC_0964.jpg

DSC_0969.jpg
いやー。気持ちいい。
雪が太陽の光を反射するので、普通の晴れ以上に世界が明るい!

雪国ですから雪が降るのはしょうがないのですが、
せめて週に2~3日、こんな太陽が出てくれたら最高なんだけどなー。

それでは、皆様。
今年も宜しくお願い致します。、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1581-681a302b
    この記事へのトラックバック