ダーツの旅がついに弥彦に!

2015年12月10日 18:54

20年近く続く長寿番組、「一億人の大質問 笑ってこらえて」の
人気企画、ダーツの旅が、、、、、


ついに、、、、、、



ついに、、、、、、



弥彦村に刺さりました。


1450796261456.jpg


小さな村なのでインタビューの場面場面が知ってる景色。
何人かは知ってる人でした。

一村民としてとても嬉しい出来事でした。
所さん、ありがとうございました!


コメント

  1. 浜本 | URL | -

    Re:ダーツの旅がついに弥彦に!

    こんにちは、お久しぶりです。
    見ましたよダーツの旅、
    弥彦村…ん!?弥彦村?
    おー、石井さんとこじゃん、もしかして映るかな?とTVクギ付けでしたよ(笑)
    神社の赤い鳥居が出てましたね、いやー良かったですよ、山陰地方にもしっかり宣伝されました。

  2. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【浜本さんへ】
    コメントありがとうございます。
    ご無沙汰しております!

    弥彦村、ついにダーツが刺さりました!
    ロケに来てから放送日まで、「いつ放送だ!?」と
    ずっと弥彦内で持ちきりでした。

    もう少し、村内をいろいろ回ってほしかったですが(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1552-26fb748a
この記事へのトラックバック