弥彦神社の菊祭り、開催中。

2015年11月03日 22:59

先週末、弥彦も青空が広がりまして、
弥彦神社には沢山の観光客が押し寄せておりました。

そうです。
11月1日から、今年も弥彦神社の菊祭りが始まったのです。
DSC_0844.jpg
今年は弥彦神社御遷座百年イベントがあったり、
おもてなし広場(直売所)ができたりと弥彦の観光にも力が入っています。

そんな気合が届いたのか、最近、ついに、ついに・・・・!
ダーツの旅の取材班が弥彦村にやってきたとか。

はたして放送は、今週か、それとも来週なのか。
そして第一村人はだれなのか・・・!


是非皆様も「笑ってこらえて」みてくださいね。
そして弥彦はこれから紅葉も見頃になります。

是非、秋の行楽に弥彦へお越しくださいませ~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1549-9517272f
    この記事へのトラックバック