長岡花火。

2014年08月03日 23:48

8月2日~3日と、長岡花火が行われました。

写真はフェニックス(特大のスターマイン)の写真。
DSC_0075.jpg
今回は少し離れた田んぼから花火を鑑賞しましたが、
近くで見ると視界に入りきらないほど巨大な花火です。
※私がもっと上手に撮れれば迫力が伝わるのですが。汗

新潟は市町村合併の影響で花火大会の数はやや縮小?しましたが、
それでもこの時期はそこかしこで花火が上がっています。

花火の音を聞くと体がいてもたってもいられなくなるのは
きっと私だけではないはず。

花火、スイカ、蝉の鳴き声、蚊取線香(匂いが好き)。
夏はやっぱり良いですね。



コメント

  1. 斉藤 | URL | 8kSX63fM

    Re:長岡花火。

    長岡の花火見たことないんです~...
    こちらでもありましたが、近くからみました。
    畑からは山が邪魔しててみえません。遠くからみると迫力がつたわりますね。

  2. 石井 | URL | -

    コメントありがとうございます。

    【斉藤さんへ】
    コメントありがとうございます。

    長岡の花火、本当にすごいので
    是非一度見に来てくださいね。

    近くで見るとその迫力に圧倒されますよ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1488-b1368961
この記事へのトラックバック