藤村農園さん、ご来園。

2014年07月20日 20:39

先日、岩手より「藤村農園」さんが石井農園に遊びに来てくれました。
DSC_0158.jpg
園主の藤村さん(写真右)、稲作担当社員の由井さん。

二人とも遥々新潟までありがとうございました。
※お土産も沢山頂きありがとうございました。
  冷麺・トウモロコシ、美味しかったです!

お米の栽培や販売について、お互いの地域の事についてなど
お話は絶えず、あっという間に3時間が経ちました。

また、園主の藤村さんとは以前にも一度お会いしていて、
今回は3年ぶりの再会でした。

この3年間、お互いに様々な事がありました。
藤村さんも、私も、今もまだそれぞれ課題を背負ってる中にありますが
それでも、やっぱり農業に関われていることは幸せだと思いました。

またいつか、今度は私が岩手にお伺いしたいと思います。
改めて今回はお越しいただきありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1487-ff5ef479
    この記事へのトラックバック