秋の雲。

2013年08月26日 22:57

ここ2~3日、なんだかグッと涼しくなってきたように感じます。

まだまだ太陽の日差しは暑いけれども、時折吹く風はカラッとしていて爽やかで、
朝晩の涼しさなんて過ごし易過ぎて眠くなる事このうえなしです。


今日、ネギの土寄せ作業にせっせと勤しんでおりました。
その際、超時間管理機押し続けて足腰がパンパンになったものですから、
「あー!もう無理ー!」つって畑の脇であおむけにぶっ倒れてみたら
眼に飛び込んできたのが秋の空。。
P8260019.jpg
やっぱ秋が来てるんだなー。と、
しみじみ感じながら仕事に戻りましたとさ。


※怒涛のネギ土寄せ作業についてはまた後日のブログで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1430-b30948fe
    この記事へのトラックバック