だって猫だもの。

2013年04月24日 22:07

たびたびブログに登場している居候猫のお話。
この猫不意に私が走りだしたりすると全力で追いかけてきます。

その様子を久しぶりに動画で撮影。



私を追いかけて全力でダッシュしてくる猫。
「なんて可愛いヤツ!」と思いきや、最後は私を素通りして
どこかに走り去っていきました。


・・・まぁ、そーいうとこが猫ですよね。



そんな居候猫は息子のよき遊び相手にもなってます。
P4150062.jpg
ちなみに、うちの息子(一歳半)は猫を「わんわん!」と呼びます。




コメント

  1. 名前記入なし | URL | -

    Re:だって猫だもの。

    居候でなく家族にしたら、猫エイズなどの伝染病もありますから
    獣医に診せて処置しておけば安心ですよ。

  2. otouto | URL | -

    不意に走り出したりしてるの(笑)

  3. 名前記入なし | URL | 195Lvy4Y

    猫も可愛いけど、カメラの滑らかな動き(パンっていうの?)がプロっぽいなと^ ^ そういう機材なのかな。

  4. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【ーさんへ】
    コメントありがとうございます。

    猫エイズ、調べてみたら日本の猫の10匹に
    1匹がかかる非常に身近な病気なんですね。

    私も予備知識を学んでおきたいと思います。


    【otouotへ】
    するよ。 私は基本、突然走ります。


    【195Lvy4Yさんへ】
    コメントありがとうございます。

    素人(妻)が、拙い機材(ポケットデジカメ)で
    撮った動画です(^^ゞ

    妻にも動画を褒めて頂いたと伝えておきます(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1370-effc22ac
この記事へのトラックバック