只今の長ネギ進捗状況は・・・。

2012年11月29日 23:20

只今の長ネギ作業の進捗状況は・・・・
PB160089.jpg

PB240097.jpg


PB160090.jpg
残り90/160aまでやってきました。
折り返しまで後ちょいです。

一箱でも、一本でも多く出荷出来る様に、
毎日馬車馬のように働きます。

大雪が積もるまでに、必ずやりきります・・・!



=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ  ビジネスブログランキング
何卒、宜しくお願い致します。


コメント

  1. L | URL | GCA3nAmE

    Re:只今の長ネギ進捗状況は・・・。

    どもですー^^
    いつも1日何時間くらいネギやってるんですか?

  2. 青森の1ネギ農家 | URL | -

    規模すごい( ̄▽ ̄;)

    私は当代から初めて
    小遣い稼ぎからの
    自立を目指しているので
    規模は小さいんですが
    太り不安定・全て手作業・一人作業の為ようやく
    作付した10アールのうち、太りと品質がまだいい7割弱終わりました( ̄▽ ̄;)
    暖冬を信じてもう少し粘りたいものです(゜~゜;)

  3. ありしん | URL | f2J.p5cM

    Re:只今の長ネギ進捗状況は・・・。

    はじめまして ネギ農家を目指して
    いつもブログ参考にさせていただいております
    出荷箱数&マキマキの量すごいですね>< 
    腰が悲鳴を上げそうです
     

  4. ねぎブログ 小城 | URL | r.Ds/CEI

    Re:只今の長ネギ進捗状況は・・・。

    明日からずっと雪みたいですね。
    今日は頑張って掘り取りをされてたんでしょうか?

    寒くなりますが、頑張ってください。

  5. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【Lさんへ】
    コメントありがとうございます。

    現場での作業は、今で14~16時間位です。
    もっと働かねばと思っているのですが、
    なかなか体がついてきません。汗


    【青森の1ネギ農家さんへ】
    コメントありがとうございます。

    当初は暖冬小雪予報だったのにいざ冬になってみたら
    今年は低温多雪傾向って予報で私もビビりました。汗

    雪が少ないことを祈るのみです。


    【ありしんさんへ】
    コメントありがとうございます。

    最近ブログを書く体力・時間が足りなくて、
    中々更新が滞っております。スイマセン。汗

    今週は月曜日が晴天だったので
    その時にひたすらネギ堀を行いました。
    これからはしばらく天気に恵まれないので
    ひたすら出荷作業に精を出したいと思います(^^ゞ

  6. yuppy | URL | -

    Re:只今の長ネギ進捗状況は・・・。

    おつかれです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1333-9e8bc1a7
この記事へのトラックバック