今年もアイツがやってくる。

2012年06月18日 22:48

毎年来るってのは分かってるんだけど、
今年もアイツ(台風)がやってきました。

台風4号がやってきます。
無題
現在の進路だと、弥彦上空に台風の目が来るんじゃないかって位のドストライク。

しかもスグ隣で5号がスタンバってるという
まさかのフォーメーション。  

農業を始めてから、本当に台風や大雨が怖くなりました。汗

日本全国かなりの範囲に影響を及ぼす事が考えられます。
皆様、くれぐれも台風にはご注意くださいませ・・・!

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ  ビジネスブログランキング
何卒、宜しくお願い致します。


コメント

  1. MoliLizhi | URL | mQop/nM.

    Re: 今年もアイツがやってくる。

    v-244、台風が仙台を通過中です。v-12

    台風、嫌いです。
    でも、世界中が水不足になっていく中で、大量の水を日本にもたらとてくれる自然現象でもあります。v-76

    台風が過ぎたあとに海に行ったことがありますか?
    びっくりする程に透き通った青い海を見ることができますよ。<=お勧めです。

  2. オーシマ | URL | -

    Re: 今年もアイツがやってくる。

    昨日の早朝、中干し真っ只中でしたが
    暴風で稲が痛む恐れがあったので
    全ての田んぼに水を張りました(深水)
    今日、水を落とそうと思ったら今になって風が出てきたんで
    もう一日水を張ったままにしました
    台風5号コッチくんな!!
    と言いたいです

  3. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【MoliLizhiさんへ】
    コメントありがとうございます。

    台風の被害は本当に恐ろしいですが、
    日本は雨が多いから水が豊かでもあるんですよね。

    台風が去った後の海・・・見に行ってみたいと思います!


    【オーシマさんへ】
    コメントありがとうございます。

    ウチの地域でも昨日農協さんから台風対策の
    メールが流れてきました。
    昨日は思っていたよりも県内な被害がなくて
    ホッとしましたね。汗

    次は台風5号・・・無事に通り過ぎる事を
    願うばかりですね(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1261-a79e18d4
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【今年もアイツがやってくる。】

毎年来るってのは分かってるんだけど、今年もアイツ(台風)がやってきました。台風4号がやってきます。現在の進路だと、弥彦上空に台風の目が来るんじゃないかって位のドストライ...