台風並みの暴風とかちょっと待って。

2012年04月03日 06:24

最近ブログの更新が滞っており申し訳ありません。汗

とう菜の収穫~出荷が折り返しまで進んだ事、
稲の発芽が順調に進んだ事、ネギ苗の生育状況、
その他石井農園のあれこれや季節の移ろいを感じる
ちょっとした写真等・・・・。

ブログに書きたい事が沢山あるのに、
帰宅して風呂入って飯たべると、もう眠くてしょうがないのです。

肉体作業が増えてくるとどうしても眠いです。
スタミナが足りない。 いや、根性の問題か。汗


そして今日は午後から天気が荒れて台風並みの暴風になるそうです。
昨日のニュースでは瞬間的に風速40メートルほどの
風が吹く事もあるとかなんとか。

40メートルとかどんなですか。
ハウスは大丈夫だろうか? とう菜は大丈夫だろうか?
とにかく恐ろしいって事です。

いまはまだ穏やかな空が広がっています。
嵐の前の静けさとはこのことか。

天候が安定しているうちにガシガシ働いてきたいと思います。


=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ  ビジネスブログランキング
何卒、宜しくお願い致します。





コメント

  1. オーシマ | URL | -

    Re: 台風並みの暴風とかちょっと待って。

    お疲れ様です
    ウチも冬菜の出荷第一段が終わり、第二段、第三段が控えてます
    勿論、畑の準備、籾の芽出しも…

    暴風…(((;゚Д゚))))

  2. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【オーシマさんへ】
    コメントありがとうございます。

    弥彦も昨晩は酷い風でした。
    ウチはハウスのビニールが破られただけで済みましたが、
    大きな被害の出ているハウスも多数ありました。

    とう菜も大きな被害が出ました。
    本当に困った風です。涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1191-a49b7586
この記事へのトラックバック