雪山トラクター。

2012年01月19日 22:35

少し前までは弥彦も雪が凄くて、(この所の晴天で随分とけました)
一時軽トラックが走れないほどに雪が積もりました。

ネギの残渣を山へ捨てに行こうとしても、軽トラのバンパーが新雪にぶつかって
アップアップしてる感じ。 軽トラが溺れるわ!
※ネギの残渣捨てのお話はこちら


なもんで、トラクターにて雪山へネギ残渣を捨ていく事にしました。
P1110231.jpg
大きなタイヤ、力強い4輪駆動、高い車高・・・etc。
トラクターは雪道にとても強い乗り物であります。


30センチ程度の積雪ならば訳なく走行します。
P1110237.jpg


無事に山を登り切り、ゴミ捨てミッション完了。
P1110240.jpg
その雪山の帰り道・・・

自分が登ってきた坂道には、トラクターのタイヤが作った跡がくっきり。
P1110241.jpg
まるでちょっとしたボブスレー・リュージュのコースの様。

ここをソリで滑ったら楽しいだろうなー。




=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ  ビジネスブログランキング
何卒、宜しくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1139-ac6a33cc
    この記事へのトラックバック