青空と雪原。

2012年01月10日 23:13

先日の3連休中、新潟は雪の予報だったのですが、
雲が切れ、青空と太陽が顔を出しました。
P1080198.jpg
銀世界と青空のコントラストが何とも美しいです。


弥彦山もくっきり。
P1080201.jpg
ちなみに、正面に広がっているのは田んぼです。
まるでまだ何も描かれていないキャンパスの様です。


そのキャンパスに・・・




ワッショーイ!!!
P1080204.jpg
ってな影を1人で写してみたり。
※こーいうとき、後に誰かいたらひと思いに背中を押してほしい。
  雪にぼふっ!ってなって、人型がついて、「やーめーろーよー!」
  とか言いたくなるのは心にまだ少年のワクワクが残っているからだと信じたい。
  


太陽って、あったかいなぁ・・・・。
日差しを浴びるだけで、気持ちが凄く盛り上がります。
P1080207.jpg
ああ、早く春が来ないかな。



=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ  ビジネスブログランキング
何卒、宜しくお願い致します。


コメント

  1. いしぼん | URL | -

    Re: 青空と雪原。

    綺麗な写真ですね~
    朝から癒されました。

  2. 石井 | URL | lFH9V1S2

    いしぼんさんへ

    【いしぼんさんへ】
    コメントありがとうございます。

    青空と雪原は本当にキレイでした!
    この時ばかりは雪も悪くないなと思いました(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1136-b64bbc03
この記事へのトラックバック