FM新潟にて。そして今年は30日が仕事納めです。

2011年12月28日 23:59

実は12月21日と12月28日(今日)の2回に渡って、
FM新潟の番組、Goocha!!の「俺たち長靴族」というコーナーで石井農園を紹介して頂きました。
FM_20111229005547.jpg
番組では農園の紹介や作物の事、土ネギお得情報などを
宣伝して頂きました。 FM新潟の皆様、どうもありがとうございましたー!


ラジオ効果もあって、先週~今週と沢山の方が土ネギをお買い求めに来てくれました。
PB090026_20111229005625.jpg
雪道にも関わらず、皆さんありがとうございました!


そして、ラジオの放送内で年内の営業日をうっかりお伝えし忘れてしまったのですが、
石井農園は12月30日のお昼で仕事納めとなります。

なので、土ネギをお買い求めのお客様は明日~明後日(30日)の
午前中までにお越しいただければ幸いでございます。
PB180076_20111229005637.jpg
※写真は11月に撮ったモノ。今は農園の周りは雪が積もっております。


今年も残りわずか。
我武者羅に取り組んできたネギ出荷も明日頑張れば今年の市場出荷はおしまいです。
(30日朝の競りを最後に、市場も年末年始休み突入なのです)

その後、年末休みを挟み(といってもその間も後回しにしていた仕事の片付けや
飲食店さんからの注文分ネギの用意をします)、新年は1月4日より通常業務を開始致します。

後1日、歯を食いしばって頑張ります・・・!



※ちなみに、土ネギのお客さんからは
 「農園が見つからなくて探したよー!」というお言葉も沢山頂きました。
  お手数をお掛け致しました・・・・! 
 
  改めて、石井農園・作業ハウスの場所をご紹介。

  石井農園ハウスの場所は弥彦村山崎1076です。
  地図でいうとこのへんになります。

より大きな地図で 無題 を表示

 丸長建設さんという会社の隣に、ひっそりとハウスがたたずんでおります。
 とても地味なので、意図せず隠れ家的なハウスとなっております。  

 是非、探検気分でお越し下さいませ!


コメント

  1. tonpu | URL | -

    Re: FM新潟にて。そして今年は30日が仕事納めです。

    21日は出掛ける途中で車の中で偶然聞きましたが
    昨日も出演されてたんですね

    今年もあとわずか、
    寒い日が続きますが風邪などひかないよう気を付けて
    頑張って下さい

    よいお年をお迎え下さい(^O^)/

  2. ここあ | URL | -

    初☆コメっす(笑)

    初☆コメです(笑)(^-^)/ 今日…午前中に…道に迷いながら、たどり着いたモノです( ̄∇+ ̄) ブログは、めざましTVんときから、覗きにきてましたが、コメしてなくてすみません。時々、足跡のこしますね~。農家さんの繁忙期にお邪魔しました~。リアル☆おぢぃちゃん、おとーさん、おかーさん、そして、石井さん!!(笑)そのままだぁ~!!!(当たり前!?ですが)ちょっと感動!! サービス有り難うございました!! あと言い忘れてたんですが、お子さん☆おめでとうございました。(遅)良いお年を。

  3. 兼業農家の長男 | URL | -

    Re: FM新潟にて。そして今年は30日が仕事納めです。

    今年も一年お疲れ様でした~。
    年末年始、体調崩されないようゆっくりとお過ごし下さい。

    来年もブログ、楽しみにしています。

  4. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【tonpuさんへ】
    コメントありがとうございます。

    本当は先週だけの予定だったのですが、
    急遽お声が掛かり二週連続で取り上げて頂きました(^^ゞ

    今年もあっという間でしたね。
    来年も宜しくお願い致します!


    【ココアさんへ】
    コメントありがとうございます。

    この間はありがとうございました!
    ブログを見てくれてると言われてとても
    嬉しかったです(^-^)!

    今後も農作物の直売や
    なんらかのイベントなども農園で企画出来たらと
    目論んでおりますので是非また遊びに来て下さいませ。

    ココアさんも良いお年を~!


    【兼業農家の長男さんへ】
    コメントありがとうございます。

    今年も後24時間を切りましたね。
    早い~!

    2012年も元気に走り切りたいと思います。
    ブログも頑張りますので宜しくお願い致します(^-^)

    それでは、良いお年を~!

  5. Re: FM新潟にて。そして今年は30日が仕事納めです。

    石井様

    コンニチハ

    ネギ美味かったです

    Gottcha!!への僕の投稿は下手くそでしたm(u_u)m

    あ!酒の肴が切れました・・・ネギ焼いてきます

  6. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【トモ・クローズさんへ】
    コメントありがとうございます。

    先日は遥々弥彦までありがとうございました!
    そして番組への投稿もありがとうございました(^-^)

    美味しく食べて頂けてとっても嬉しかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1130-e4d9a719
この記事へのトラックバック