ちょっこしお待ちを・・・!

2011年12月16日 06:33

ブログの更新、また問い合わせやコメントの返信が滞ってしまい申しわけありません。汗

最近は、
・「新潟の奇跡」とも呼ばそうなほど見事に晴れた火・水曜日にしこたまネギを抜いたこと。
・ネギの残り在圃状況が35アール位までやってきたこと。
・三重から研修生がやってきたこと。
・就農イベント、講習会などの農業関連会議での感想。
・農業の今後を大きく左右するであろう「地域農業マスタープラン」の存在を知ったこと。
・いよいよ雪が積もってきたこと・・・・ガクガクブルブル。
・制度利用に関わる各種書類の作成・提出に追われていること・・・ガクガクブr・・・
 
などなど、ブログに書き溜めたい出来ごとが沢山あります。

少しずつでも、必ずや発信していきたいとおもいますので、是非
またブログにお越しいただけたら嬉しいです。



コメント

  1. 福平 | URL | tX4UbEJg

    Re: ちょっこしお待ちを・・・!

    ちょっこしご無沙汰しました。

    私の感じでは、すごく長いブログを書きすぎるのだと思いますよ。

    忙しい中ですから、もう少し短くまとめても良いんじゃないかと思います。

    内容に迫力がありますから、読ませていただいています。

  2. 名前記入なし | URL | -

    Re: ちょっこしお待ちを・・・!

    とても読み応えのあるブログですね^^

    またの更新をお待ちしてます。

    でもご無理をなさらず、♪

  3. 名前記入なし | URL | -

    Re: ちょっこしお待ちを・・・!

    とても読み応えのあるブログですねおんぷ

    またも更新をお待ちしてます。

    でもご無理をなさらず♪

  4. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【福平さんへ】
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね。
    もうちょっとコンパクトなブログで
    コンスタントにアップして行くのが
    農繁期は理想ですよね(^^ゞ

    しかしなかなか書きたい事がまとまらず、
    いつもたっぷりと書いてしまいます。

    書くのが負担になる時もある半面、
    ブログを書く事が楽しみややりがいにも
    なっているので、バランスをとりながら、
    今後もこつこつ書いていきたいと思います(^^ゞ


    【ーさんへ】
    コメントありがとうございます。

    更新が滞ってしまって申し訳ないです。汗
    でも、書きたいとは沢山溜まっておりますので
    これからまた沢山アップして行きたいと思います!

    今後も宜しくお願い致します(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1124-9510bf36
この記事へのトラックバック