新潟日報さんと熊本・岩手農業誌にて。

2011年11月04日 23:00

先月末、新潟日報さんの「無中人」という企画で
ちょこっとだけ石井農園~私の事を紹介して頂きました。
PA260089.jpg
スポンサーは県の観光協会さんで、新潟の食・文化・産業などに
関わる若者を毎週紹介して行くんだとか。

私の前後では芸子さん、桐たんす職人、旅館の若女将など
色んな業界で頑張っている同世代の方々が紹介されておりました。  

ちなみに、私の記事を見た先輩農家さんから「石井君!写真が変顔だったよ!」と
すかさず連絡がありましたが、先輩、写真はいたって真顔です。 私はそーいう顔でありんす。

記事の内容はインタビューをもとに記者さんがまとめて下さったのですが、
素敵に紹介して下さっていて感激でした。 ありがとうございました。






また、今年の8月に熊本の農業雑誌「AGRI」、
10月に岩手の農業雑誌「農業普及」にて10代目ブログの紹介をして頂きました。
PA310119.jpg
どちらの雑誌でも発行後に「記事みたよー」っていう連絡が両県にいる知人農家さんや
偶然にも以前からブログを呼んでいてくれた方などから届きまして、
農業界は日本全国色んな所で繋がっているなと改めて感じた次第であります。


ちなみに、この原稿の依頼を受けて書き上げたのが去年の10月です。
PA310121.jpg
なので作物の栽培面積やブログのアクセス状況等は、
若干現在との時差がございます(^_^;
最新の数字などは現在のブログをご参照して頂けると幸いです。


両県の雑誌担当者の方には、ブログを紹介して頂いて本当に感謝です。
改めてありがとうございました!

今後もコツコツとブログの更新を続けていきたいと思います。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1094-f2c10841
    この記事へのトラックバック