22年産米、完売致しました。

2011年08月06日 05:03

先日、一部商品や注文可能個数に制限を掛けたばかりなのですが、
その後も沢山のご注文を頂き、早くも在庫が底をつく状況となりました。

22年産米、完売です。
ご注文下さった皆様、本当にありがとうございました!

合わせて、ご注文にお応え出来なかったお客様や、今後購入を考えてくれていた客様へは
新米まで販売をお待たせすることになり、大変申し訳ありません・・・・。汗

今後、また新米情報は随時アップして行きたいと思います。
放射能検査等のスケジュールも情報が分かり次第まとめたいと思います。

一日も早く皆様に新米をお届け出来るよう、後1月半頑張ります!


コメント

  1. むらたけ | URL | -

    Re: 22年産米、完売致しました。

    おつかれさまです。

    22年度産米はほんとうに東電に振り回されましたね。
    23年度産も傾向は続きそうですが・・・・
    リピーターに安定供給ができる仕組みを考えたいと思います。

  2. 石井 | URL | lFH9V1S2

    コメントありがとうございます。

    【むらたけさんへ】
    コメントありがとうございます。

    一番お客さん達から求められている時に出荷が出来ず、
    お世話になっている皆様には本当に申し訳ないです。汗

    しかし今年は予想だにもできないことが続きましたね・・・。

    23年産米の検査体制やスケジュールについても
    出来あがっているようで、そろそろ個々の農家にも
    詳しい情報が降りてきそうです。

    新潟県は震災後から行っている検査で、
    土壌・水・空気の数値も殆ど影響がない為
    新米は問題ないと思っています。

    生産者も、消費者も、安心して新米を販売・購入
    出来る結果が一日も早くでることを願うばかりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komepawaa.blog49.fc2.com/tb.php/1017-e95f2cc3
この記事へのトラックバック